心構え

初級・中級のあらゆる壁を乗り越えて上級にたどり着いた方おめでとうございます!
いやいや自分なんてまだ中級だよ・・・初級だよって方もおめでとうございます!!

エアホッケーは楽しんでいらっしゃいますか?
これからもまだまだ楽しくなっていくでしょう。
新しい仲間も増えていくことでしょう。

どれだけエアホッケーが上手くなってもマナーが悪いと意味がありません

そこで絶対覚えてもらいたいマナーのお話をさせていただきたいと思います!


何故もっと早い段階で、マナーのことを書かなかったのかって思う方もいると思います。
それは、いきなりマナーにガチガチに縛られてプレイしても楽しくないでしょうし。
難いことをいきなり言われても敬遠されてしまうと思ったからです。


それほど難しいことではありません、当たり前のことを何点か挙げるので
是非プレイヤーのみなさまには守っていただきたいと思います。
すでに守れてるって人も多いと思います!!



他にも細かく書けばありますが、だいたいこのようなことです!

どのスポーツでも道具を大事にしない選手に一流がいないのと同じで
エアホッケーが上手くなるには、第一にエアホッケーそのものを愛しましょう!!


是非楽しく健全なプレイヤーを目指して、これからも頑張っていってください!

top inserted by FC2 system