特殊系

ここでは高度かどうかは別として、ちょっとしたせこい技を披露します。
しかし反則も含まれますので、ご利用は計画的に!!

盛り上がるならなんだってやっちゃってください!!

熱くなってエアホッケーを楽しんじゃってください。

トークショット

A「この試合終わったら、ジュースでも買いにいきません?」
B「そうですね!喉乾いたのでいきましょうか」
A「飲んだら数試合して、ご飯でもいきましょうか」
B「そうしましょう!」

などと自分がサーブのときに不意に話しかけます。
たとえば、A「飲んだら数試合して、ご飯でもい・・・」
のときに突然サーブを打つ!!

相手はきっとトークのせいで気を抜いています。
ただ一回すると、もうあなたのトークには耳をかすことはないでしょう!

あっ!どうもこんにちわ〜〜。

試合の途中、またはサーブのときに突然相手の後ろ側に視線を送り
あたかも誰かが来たかのように、あいさつをしましょう!

相手が振り向いたらチャンスです!!
スマッシュを打ち込みましょう。

相手を怒らせても私は責任をもちません!

あれ?パックがでてこない・・・

パックが出てこないふりをして、しばらくもたついてみましょう。

相手が心配したらチャンス!!

何事もなかったかのように、置いてすぐさまスマッシュを打ちましょう!

今後あなたが怪我をしても、その相手は心配してくれなくなるかもしれません!

ロケットパンチ
(反則技)

相手がもたついていたり、まれにパックがゴールカバーに挟まることがあります。
そういうときに、マレットを投げちゃいましょう!

相手がこっちを見ていない間がチャンス!!

ただ投げた後は、無防備になるので、必至に相手からマレットを取り返さなければいけません。

怪我の恐れもありますので、ご利用は計画的に!!

ピッチャー&キャッチャー
(反則技)

ずばり!手で投げる!!手で取る!!

俺にはマレットなんていらねぇぜ!!
男なら手で投げて手で止める!!

ロケットパンチ後こうするしかない状態になります。
投げない変わりに、マレットを返せと交渉してもいいでしょう。

なんにしろ、怪我だけはしないように気をつけてください!




top inserted by FC2 system